みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

ワン子のうちわ配布会についての伝聞

 そんなわけで。今日のカウントダウンボイスでは、先日18禁シーンありと発表された辰子の声が聴けた。いつも通り眠そうだ。つーか寝てるしな。

辰子「『真剣で私に恋しなさい!』…発売日まであと40日…ZzzZzz」

                                                                                                  • -

真剣で私に恋しなさい!!
http://www.minatosoft.com/majikoi/voice/40d_tatsuko.mp3

 今回はワン子のうちわ配布会の様子について。といっても自分は配布会に行ってないので、他の人のブログを紹介する。
 まいぺーすと 配布会では顔馴染みレベルに到達?では、高嶺さんが大阪日本橋での配布会のことを書いている。この配布会は戯画のパートナーブランドの合同配布会だったようだ。メロンブックスにはHOOKSOFTやシンフォニーのスタッフも来ている中、みなとそふとのスタッフだけが遅れていたようだ。そういえば本スレでも遅刻が報告されてたな。次のゲーマーズの配布会にはちゃんとスタッフとレイヤーさんが来ていたらしい。
 あと肝心のうちわ自体も良い出来らしいね。うちわの写真は田中一郎(Jr.)の小部屋 真剣で私に恋しなさい!で田中さんが紹介している。表はワン子の夏祭りの絵で、裏は総理とフランクが描いてあるという。これは是非ともゲットしておきたいねー 7月25日以降の委託配布が楽しみだ。また入手したら写真撮ってエントリ書く予定。→書いた

テスト