みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

今週のみなとそふと更新

 そんなわけで。8月14日のまじこい発売前カウントダウンボイスは、2-Fの千花が担当した。

千花「『真剣で私に恋しなさい!』、発売日まであと14日。ちょっとちょっと、いよいよって感じよね」

                                                                                                  • -

真剣で私に恋しなさい!!
http://www.minatosoft.com/majikoi/voice/14d_chika.mp3

 今週は、みなとそふとの都合によりサイトの更新は月曜日に回されることになった。だからこのエントリでは、書くことがみならじのことくらいしかない。

潮風放送局〜みなとSTATIONらじお! 〜君が主で執事が俺で編〜(00:51:42)

LOVEかわかみ(00:41:32から)

 今週で井上準の出番は終わり。来週からはワン子がゲストパーソナリティとして来るらしい。やったー!
 学園の男性では誰が強いのかという質問に対しては、腕力ならガクト、キャップはスピードとセンスで戦うタイプで強い、大和とモロは弱い、クッキーは第二形態ならかなり強い、という答えだった。あと準もSクラスだけあって相当の強さみたいだけど本人はしらばっくれていた。
 8月28日には発売日イベントもあるみたい。詳しくは戯画パートナーブランドのサイトを参照。秋葉原のソフマップアミューズメント館でやるみたいなんで僕は当然行くことはできない。
 あと、発売日付近の流言に惑わされないよう注意もあった。気をつけよう。
 そして最後の新情報は、百代はネコミミをつけることもあるというものだった。「姉、ちゃんとしようよっ!」の要芽姉様を思い出すな…

告知

タカヒロ

 コミケ日曜東地区A-53bで「黒を愛する」から小説を出すらしい。これも入手した人の報告待ちだなー

ジョーカー

 みならじ公開録音のお知らせ。きみあるのメイド3人がパーソナリティで、日時は8月30日、詳しいことはまた8月17日の更新で明らかになるとのこと。

テスト