みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

7月8日のみなとそふと更新

そんなわけで。7月8日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新
ホエールWebサイト更新
スタッフ日記を更新

みなとそふと

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新

今週の一枚

義経「義経はこういう声をしている。よろしく頼む」

よろしくよろしく。声については後述する。

登場人物ページにて椎名京源義経宇佐美巨人大串スグルクラウディオのキャスト&サンプルボイス公開!

継続メンバーは、スグルの声が「まじこい」から少し変わったかな、というくらいであとは安定している。サンプルボイスから「まじこいS」における各キャラの立ち回りを想像すると楽しい。京は新たに増えた女性キャラクターをかなり警戒している様子だね。
義経とクラウディオの声はどこぞのアニメの中で聞いた、ような…… 一応このブログでは名義の話題にはあまり触れない方針だからなんとも言い難いけど、キャスティングは合ってるしとりあえずオッケーだ。義経は優等生っぽいところがよく出ている。万能執事クラウディオは何でも任せられそうな安心感がある。

雑誌掲載情報

6月30日発売のパソコンパラダイス8月号には2Pの作品紹介が載っている。
7月2日発売のBugBug8月号では百代とクリスの初出しCGを含んだ記事が掲載されている。
BugBug2011年8月号の「まじこいS」関連情報 - まじこい4ever

Q&A
  • 燕先輩は恋愛について絶対のこだわりは特にない
  • 義経たちはリアル勧進帳ごっことかやっている
  • 一子から見ても松永納豆は良い食品であり、川神学園の学食で使われる納豆も松永納豆になっていく
  • 与一のお薦めはドストエフスキーニーチェ
  • ヨンパチルートはない
  • まゆっちは義経に勝つ自信があるかというとわからない

スタッフ日記

タカヒロ

TAKAMICHI SUMMER WORKS、僕の周りでも買う人がいる。どんな絵とシナリオになっているのか楽しみだ。

MA-KUN

抱き枕風義経。こういうキャラはワンチャン抱き枕カバー化してもいいんじゃないかな。

エスズ

コミケが近くなってきたね。一子関連のグッズが出るなら今年も購入を考える。

執筆者の一言

このエントリは7月16日に書いている。

パソコンパラダイス 2011年 08月号 [雑誌]パソコンパラダイス 2011年 08月号 [雑誌]

サンデー社 2011-06-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Bug Bug (バグバグ) 2011年 08月号 [雑誌]Bug Bug (バグバグ) 2011年 08月号 [雑誌]

サン出版 2011-07-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト