みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

Amazonストアを作成・ブログデザイン細部を変更

Amazonストア

そんなわけで。
最近はまじこい関連の商品が増えすぎて、ファンブログやってる身ながら全容を把握しづらくなってきたので、Amazonでアソシエイトストアを立ち上げてまとめてみた。
まじこい4everストア
また、ブログ内にも設置した。
まじこい4ever Amazonストア
PCゲームやドラマCD、アニメDVDを始めとした各種メディアミックス作品、VFB、OST、その他グッズ、雑誌までAmazonにある「真剣で私に恋しなさい!」関連商品はほぼ設置できたと思う。雑誌はまだ置いていないものがあるので、これから補充していく。

ブログデザイン

ヘッダに閲覧数の多い「まじこい」攻略エントリを配置して辿り着きやすくしてみた。Amazonストアも隣に置いた。
サイドバーの上部に当ブログについての説明を移動した。サイドバーウィジェットから「最近のコメント」「最近のトラックバック」を外した。また、順序を入れ替えて「日記の検索」、「最新タイトル」を上に、「リンク集」を下にした。
カテゴリーの項目を整理して、ヒロインごとにわかれていたものを「キャラクター」として統一、「2ch」を「2chbbspink」、「キャンペーン」を「イベント・キャンペーン」にした。
あと、気付かない人がいるかもしれないから書いておくけど、サイドバーの「最新タイトル」の文字部分をクリックするとアーカイブページに飛べる。これは以前からの仕様だ。

テスト