みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

11月25日のみなとそふと更新

そんなわけで。11月25日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新
ホエールWebサイト更新
コンプエース漫画版まじこいコミックス第3巻 11月26日発売!
角川書店より「真剣で私に恋しなさい! コミックアラカルト」 11月26日発売!
スタッフ日記を更新

みなとそふと

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新

今週の一枚

パジャマ(?)姿がセクシーな林沖さん。タッグマッチには出ないらしい。

川神通信S第42回を公開中!

カットイン、タッグマッチはキン肉マンパロディが入っている。400万パワーズは誰と誰のタッグなんだろう。クッキーのポップ
コーンは美味しそう。
マルさんのQ&Aコーナー。

  • 燕の家には納豆のダンボールがいっぱい
  • 九鬼従者部隊の序列では力も重要なファクターだが、イコールではない
  • 燕はどんな武器でも一定以上の性能を引き出せる
  • 燕が住んでいる地域はここらへん
  • 大和母は怒ると「その身に刻み込め」と言って暴れる
特典ページにて特典情報を更新!

2大特典を用意している店舗の品目が決まっていたりするので、要確認。げっちゅ屋では懐中時計の仮デザインが見られる。

雑誌情報

11月21日発売のTECHGIAN1月号では、不死川心、マルギッテ、板垣辰子が紹介されている。ゲストイラストはアマクラさんによる
百代と燕。スタッフコラムは雪月火花さんが担当している。

スタッフ日記

タカヒロ

ゲーム制作してると各種インプットが滞るのは仕方ないのかな。ガンダムゲーはここ数年やってないなー エゥーゴVSティター
ンズが最後だった。

MA-KUN

川神学園の制服がよく似合う美有さん。"準「ありだな…理屈じゃねぇ俺の魂がそう言っている」" 魂が言うのならそうなんだ
ろう。

執筆者の一言

グッズ付き雑誌展開も盛んになってきて段々財布が苦しくなってくる。燕先輩のグッズは入手しておこうかなー
インタビューズで「まじこい」関連の質問もらってるんだけど、これなかなか答えるの難しい。体験版1.10も早くやろうとは思
っているものの、アニメ見たりラノベ読んだり他のエロゲやってるうちに時間が過ぎていく……

真剣で私に恋しなさい! (3) (角川コミックス・エース 302-3)真剣で私に恋しなさい! (3) (角川コミックス・エース 302-3)
犬江 しんすけ みなとそふと

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-11-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

真剣で私に恋しなさい! コミックアラカルト (角川コミックス・エース 179-26)真剣で私に恋しなさい! コミックアラカルト (角川コミックス・エース 179-26)
コンプエース編集部

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-11-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】

みなとそふと 2012-01-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト