みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

10月23日のみなとそふと更新

そんなわけで。今週のみなとそふとの更新内容は以下の通り。

まじこいページ:川神通信にて人気投票の結果発表!、川神通信43回を追加、トップページ更新
「真剣で私に恋しなさい!通常版」10月30日発売!
みなとSTATIONらじお第46回配信
スタッフ日記を更新
雑誌掲載情報を更新

                                                                                                  • -

みなとそふと

まじこいページ

川神通信にて人気投票の結果発表!

1.大和、2.忠勝、3.翔一、4.準、5.英雄 6.卓也 7.岳人 8.総理 9.釈迦堂 10.クッキー 11.スグル 12.京極 13.満 14.冬馬 15.ルー 16.巨人 17.フランク 18.育郎 19.麻呂 20.鉄心 21.竜兵 22.店長
主人公強かったなー 2〜5位は納得の面子。準がちょっと予想より高かったかな。京極さんのシルエットも出たし、FDはほぼ確定ですね、わかります。

「真剣で私に恋しなさい!通常版」10月30日発売!

まじこい通常版はパッケージが白基調、マテリアルブックなしで価格は10290円。当たり前だけど、初回で買ってるから特に買う予定は無い。

みなとSTATIONらじお第46回配信

神回すぎるw 千晶まひろさんドMってレベルじゃね―ぞ!

LOVEかわかみ

やっぱりキャップはフリーダムだった。次回も継続で登場するようだ。

スタッフ日記

タカヒロ

「太陽の子」はこのブログでは軽く触れるに止めておくか。まじこいブログだしね。"心さん達には体張るアップはしておいてもらいます"の一文でワクテカしてたらええねん。

MA-KUN

衣替えマジ面倒だわー 絶対的に服の置き場が無い。どうしよう。

冬馬の絵って貴重だよな。月曜深夜ってどのアニメのことだろう。地域によって違う番組放映してるからややこしいな→アニメ情報ガイド―深夜アニメ番組表 月曜日

雑誌掲載情報を更新

テックジャイアン12月号に2Pの記事あり。これは買った。

テスト