みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

今週のみなとそふと更新

そんなわけで。今週のみなとそふとの更新内容は以下の通り。

まじこいページ:救援ページにて修正パッチを配布!、トップページを更新
まじこいサントラCD情報ページを更新
スタッフ日記を更新

                                                                                                  • -

みなとそふと

まじこいページ

救援ページにて修正パッチを配布!

約5MBの修正ファイル。ボイスに電話越しのエフェクトがかかっているところとかかっていないところの修正が入っていたり、まゆっちの「はい。お慕い申しあげております」が聴けるようになったり、他にも立ち絵の修正が入っていたりする。
パッチあてた後の不具合としては、一部セーブデータがうまく動かないことかな。選択肢上でセーブしたものをロードすると、選択肢を選んでも先に進めないことがあった。そういう場合は該当セーブデータを破棄するしかないね。このへんは公式サイトにも書いてある。

まじこいサントラCD情報ページを更新

10月25日(日)のドリームパーティ東京2009秋にて先行販売があるとのこと。特に価格が安くなるわけではないけど、早く入手したい人は行けばいいじゃない。京都勢の自分は(ry

スタッフ日記

タカヒロ

人気投票でも納得の強さらしい大和。そのキャストは気になるなー 誰だろう。自分のイメージでは宮野真守さんとかかな。
10月21日発売のテックジャイアンでは、ステイシ―・コナ―と京極彦一の絵が公開されるようだ。あとまじこいとは別のニュースが発表されるらしい。サプライズっていうくらいだからよほどのことだろうな。公式サイトも連動してなにかしらやるらしいので要チェックだな。
サンレッド面白いよなー ニコ動で視聴して笑いまくったわ。ライダーの方は観てないんだけど、面白いんだろうか。

MA-KUN

キャップかわいいよキャップ。男性人気投票も結果が読めないな。自分も票を分散していろんなキャラに入れてるからねー

エスズ

そらのおとしもの」2話のEDは笑いを通り越して脱力したw 女性キャラ人気投票の記念画像はもう少しかかるらしいので、ゆっくり待っておこう。

テスト