みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

11月20日のみなとそふと更新

そんなわけで。11月20日のみなとそふと更新内容は以下の通り。まじこい関連の情報はほぼないね。

みなとSTATIONらじお第47回配信
みなとSTATIONらじおCD#6取り扱い店舗を公開!
スタッフ日記を更新

                                                                                                  • -

みなとそふと

みなとSTATIONらじお第47回配信

今回からLOVEかわかみが聴けないのが残念。今回の雨宮さんに続いて次回もゲスト回。檜山さんがやってくる…!

みなとSTATIONらじおCD#6取り扱い店舗を公開!

京都メロンブックスは#5置いてなかったんだよなあ。次も置かれてない可能性高いし、ゲーマーズかどっかで買うか。もしくはAmazon。

スタッフ日記

タカヒロ

トリコはやや流し読み気味だな。そういえば以前黒を愛するで言及してたぬらりひょんの孫がアニメ化ですよ。漫画は面白いけどアニメはどうなるかなー あとワンピースがまだ5合目ということに若干びびった。

MA-KUN

僕チーズダメなんだよね。本場のチーズはおいしいと聞くけど… やっぱ給食で出たまっずいチーズ食べたのがチーズ嫌いの原因か。つーか乳製品は基本苦手だ。幼少時には無理しても良質でおいしいものを食べないと、その食べ物自体を嫌いになってしまう、というのが持論。

エスズ

まじこい関連は年明けから情報が出始める感じらしい。わくわくしておこう。

テスト