みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

11月27日のみなとそふと更新

そんなわけで。11月27日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

まじこいページ:配布ページにて人気投票記念壁紙を公開、トップページ更新
一迅社文庫、真剣で私に恋しなさい!12月19日発売!
スタッフ日記を更新

                                                                                                  • -

みなとそふと

まじこいページ

配布ページにて人気投票記念壁紙を公開

まゆっちの壁紙がついに公開された。胴着姿と下着姿の二枚。全体的にまゆっちのテーマカラー緑で統一された感じだねー さっそく胴着姿の方を壁紙に設定した。刀を構えた凛々しさの中に、頭にちょこんと松風を載せるかわいさも合ってベネ。

一迅社文庫、真剣で私に恋しなさい!12月19日発売!

まじこいのコミックアンソロジーを出した一迅社から、今度は文庫が出るようだ。

初めての日本の正月が楽しみで待ちきれないクリス。恋人の大和と大晦日を
イチャイチャしてすごし、念願の振袖を着て、ふたりで初日の出を見に行く。
初詣でにぎわう川神院では、一子と由紀江、京が巫女装束でお手伝い、
百代は百八人組み手で盛り上げる。学園で敵対する隣のクラス2−Sの
不死川心と遭遇したクリスは、羽子板で勝負することになった!
 「クリスのゆく年くる年」ほか、短編5編収録。

ここだけ見るとクリス勢歓喜だけど、5編っていうことはメインヒロイン1人につき1編話が用意されてるのかな。表紙は振り袖のクリスと巫女服のワン子。これは買う可能性高い。入手したらまたレビュー書くか。

スタッフ日記

タカヒロ

震えて待ってるわ。

MA-KUN

あー 大掃除の季節が近づいてきて憂鬱だ。今ものすごく散らかってるからなー 何とかしよう。まゆっち、はたきの似合う女。

エスズ

来週あたりからコミケ情報が来るみたいね。またセットとか販売されるんだろうか。いろいろ買いたい物はあるけど、どうやりくりしようかなあ。

テスト