みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

先週のみなとそふと更新

そんなわけで。先週のみなとそふとの更新内容は以下の通り。

まじこいページ:男性キャラ人気投票スタート!、トップページを更新
みなとSTATIONらじお第45回配信
まじこいサントラCD情報ページを更新
スタッフ日記を更新

                                                                                                  • -

みなとそふと

まじこいページ

男性キャラ人気投票スタート!

形式はいつもの通り。エントリーしてるキャラが20以上いるw どんだけ男多いんだこのエロゲって話だよ。京極さんのグラフィックが影絵で登場していた。FDで顔グラ有りで登場するフラグですね、わかります。

まじこいサントラCD情報ページを更新

取り扱い店舗と曲目が発表された。ボーナストラックでカウントダウンボイスも収録されるらしい。聞き逃した人にとっては良い特典だね。ボーカル曲は収録されないから、聴きたい人は初回版買うしかないってことか。

みなとSTATIONらじお第45回配信

公式サイト見てていつも思うんだけど、"みなとSTATIONらじお第45回配信"って全角で英数字書かれてるとちょっとイラッとするw これプログラムとか専門でやってる人なら共感してくれるよね。住所の入力フォームとかで数字を全角で書くことはあるけど、英語を全角で書く機会はなかなかねーよ。全角で特に見栄えが良くなるとも思えないんだけどなー
そんなどうでもいい話は置いておいて、本編は伊藤さんが戻ってきて久しぶりのレギュラー回っぽい雰囲気だった。M自慢のコーナーではちょっと投稿者のMパワーが落ちてる感もあったけど、これからまたきついネタが来るといいね。次回はアナスタシア・ミスティーナ役の千晶まひろさんがゲストで来るようだ。これも楽しみ。

LOVEかわかみ

前回に引き続きモロがゲスト。まじこいの初回版がロットアップしたということで、そう遠くないうちに初回版が店頭から消えてしまう。初回欲しい人は今のうちに買っておかないといけないな。次回ゲストはキャップ。

スタッフ日記

タカヒロ

来週パッチが来るらしい。そういえば全然不具合報告とかしてなかったな。すぐ分かるのはキャラの服装違い、テキストとボイスの食い違い、ボイスの抜けとかだね。不具合の内容的に、パッチ当てても以前のセーブデータは流用できそう。

MA-KUN

美しいで候!

野分

ボーダーブレイクって面白いのかな。僕は最近MJ4やったら、ビギナーズラックで2試合快勝できた。ゲーセンは真剣でお金がものすごい勢いで飛んでいくから困る。

エスズ

ラジオCD6巻では白猫参謀さんが来て、タカヒロさんとコンビでトークするという。楽しみだなー

テスト