みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

1月22日のみなとそふと更新

そんなわけで。1月22日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

真剣で私に恋しなさい!コミックアンソロジーVOL.2 2月25日発売予定!
マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(2) 1月29日発売!
スタッフ日記を更新

                                                                                                  • -

みなとそふと

真剣で私に恋しなさい!コミックアンソロジーVOL.2 2月25日発売予定!

先日小ネタまとめで紹介したやつね。VOL.1も買ってないうちからもうVOL.2告知。ゆっくり集めていくか。

マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(2) 1月29日発売!

こちらも2巻が出るという。前回紹介したとおり、1巻がどんな感じは以下で確認できる。表紙は冬コミでまじこい同人誌を出していた皇ハマオさん。
マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい! 立ち読みスペシャル

スタッフ日記を更新

タカヒロ

フラット開発ブログでも名前が出ていたタカヒロさん。
今日は音楽の話。氷青さんがアルバム「冬花火」を出すということで、その告知が行われていた。氷青さんのブログでは先週の土曜日に書かれていたらしいけど、チェックしてなかった。
KOTOKOさんやきただにひろしさん含め、まじこいの音楽面は確かに充実していたね。
ちなみに明日のKOTOKOさんの武道館ライブはI've-TVで1230円払えば生配信で観られるみたい。

MA-KUN

料金未払い怖いお。うちも冬の暖房費がえらいことになってる;

雪月陽花

ボツエフェクトの公開。確かに、あまりに格ゲ―風にしちゃうとそれはそれで問題あるからなー

え、みなと汁? なにそれおいしいの?

自分の企画を容赦なく切りやがった……っ!

余談

テスト